

うぽつ!

といわれたいこの年頃。

みなさん元気っすか!?
テストも終わったし~♪
しかし受験むふ~。 どうしたものか


↑は 桃月Pに贈り物です!

へぼったらしいけど・・・ まぁがんばった!

というか ニコニコからこのブログに来てる人いるのかな?

_| ̄|Σ∵:'、-=≡○ シュボーン

まずはこれをみてほしい。


また応援歌とか言って・・・・けなしてるだけじゃねーの?

といいつつ見てみると

共感してしまうなんともスゴイMAD。

ついでに勇気いただきましたよ!

ありがとううさP!

さて 英語のノートでもまとめるか(´゜,_」゜)y-~~

(;´Д`)いやあぁぁー!

タイトルがひどいのはいつもどおりなんだ(´・ω・)

それにしてもアイマスのMADの技術がどんどんすごく・・・、

俺乗り遅れてる?

それはさておき今日のアイマスのお話



これなんだけど・・・・。

サムネ普通だよね!?
みたっけ・・・_| ̄|○

とりあえずゆきぽから真取り返してくる!

きゃのんPと井川KPが!





↑普通に吹きましたね。 もはやこれはwwwww

オワタ\(^o^)/

うむ。

定期テストの前の学力テスト。
数学20切るとは・・・オワタ\(^o^)/

んで定期テストの提出物の 英語のワークノート。
今日やるつもりが ニコニコ動画につかまり終了。

オワタ\(^o^)/

動画も進んでないし・・・

桃月Pゴメンナサイ!


そういやアイマスの処女作をみてて。ひとつ。


エンコードすら知らないとな・・・・?
それで1万越えてるんですか・・・。

俺ってばジェラシー。
エンコはしらなくても 編集が上手いっていう孔明な罠なわけなのか。


とりあえず。頑張れ、

というわけで

というわけで。
桃月Pへの感謝の気持ちとして
ヘタクソだけど動画を送ることにする。

テスト前なのにね!


コメント返すの忘れてたww


影鞍殿
NICE TUNDERE
生暖かい目でどうぞよろしくオネギ。
ot殿
変更どうもです!
テスト消してください。どうにかして_| ̄|○

え・・・(゚Д゚;)

今日はズゴイことを目の当たりにした。


え・・・桃月P・・・うそだろ??

俺はアンタの作品に載るのが夢だったのに・・・。
嘘だといってくれ・・・目を覚ましてくれ・・・。

更新。

ひさびさにニコニコのランキングを見てみた。


いやぁ・・・これはヒドイなぁ・・・。
当時の子供の反応が見てみたいわ~!

更新更新

ひゃああああ。

このごろテストが近いんで動画製作が1mmすら進んでませぬ!

申し訳ない! (期待してないとか無しね♪)

頑張るんで 逃げないでくださいね・・・。

初投稿ですな(゚Д゚;)

ううう。
ここのブログは使わないと思っていたのに!
某検索サイトのブログが 
NA☆NN☆TO!

↑の用に貼り付けられないため
急遽こっちへ。

どうぞヨロシクオネギシマス_| ̄|○
プロフィール

とたまろ

Author:とたまろ
某野球好きなPや某マコピー音頭のPのおかげでこの世界に足を踏み入れました

技術  ☆
センス  ☆
選曲  ☆
やる気 ☆☆☆☆☆

どうぞヨロシクオネガイシマスよ。
だけどやっぱりマコトスキー。

FC2カウンター
あなたは
人目のとたまろ信者です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

