

Megum@s オツカレサマ。

どうも。
どうやら自分が最後だったみたいです。

いやぁ~大 遅 刻

トンカツP面目ない。


さて何人最初の あえて言おう! を気づくだろうか。

受験前なのにいいのかな・・・(´・ω・)


貴重な コメント返し

続きを読む »


Megum@s!

いやぁ・・・投稿できましたよ!?

アップロード中ですけど。

それにしても見てくださいなこの人数
WS000030.jpg


177・・・(゚д゚)・・・?

自分は今まで最高7人でしたけど・・・

何が起こってるんだ・・・ みんな自重wwww

ヤバヒー

いやぁヤバイ!

Megum@s間に合うかしら・・・

こんな切抜きの練習してる場合じゃないわね!
ms07h16.jpg


前の画像が見あたらないんだごめんよ・・・。

まぁ~ うまくいってるんじゃないかな

追記。

ラジオ アイドルマスター Radio for you!
のお話。

ユニット名が ゆーい(表記が不明

になったようだ。 正直微妙だと思ったのは俺だけではないはず_| ̄|○

続きを読む »

/(^o^)\ナンテコッタイ

いやぁ~ 普通に更新が遅れてるって言うか。

めんどくさいって 言うか・・・ 人が来ないんだよぉぉぉぉ!!!


まぁいいや。
とりあえず アイマスの祭りにて。
iM@S KAKU-tail Party

というものに出ようと思っていたら。
アレ・・申し込み終わってらっしゃる・・・。
/(^o^)\ナンテコッタイ

っていう 訳で 今回は megum@s に出ようかと。

詳しくは ニコニコで!

続きを読む »

オワタ\(^o^)/

メイポでレベルが上がらない
どうも僕です。

アイマスの動画を落とすと 画面がでかいでかい・・・
そんでヴィデオスタジオは重い重い・・・どうにかならぬぁいかね~?


ちなみに死亡推定日は
34歳なので 早めに対処法を知りたい気分。

コメ返し

飛べる人
人間なんでもあるんだぜ?

ABA
よれよれは勘弁www 

shun
GIMPで奇跡を少々かしらね。

鉄板。

まぁ鉄板なんだよ。

このごろ後輩がメイポしてるから便乗してしてて

更新してなかった 面目ない(´・ω・)

それと切り抜きの勉強とかな・・・~

一応のせておこうじゃにぁいか!



違いがわかると コーヒーは甘くするタイプ、


 びふぉー
♪WS000077


あふたー
Nature1-9013.jpg

プロフィール

とたまろ

Author:とたまろ
某野球好きなPや某マコピー音頭のPのおかげでこの世界に足を踏み入れました

技術  ☆
センス  ☆
選曲  ☆
やる気 ☆☆☆☆☆

どうぞヨロシクオネガイシマスよ。
だけどやっぱりマコトスキー。

FC2カウンター
あなたは
人目のとたまろ信者です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

