

_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

いきなり問う。

学校のリクエスト放送で・・・

エアーマンが倒せないをリクエストしてる奴・・・
正直ネーヨ・・・ しかもネーム・・・ムスカ大佐。

一言 全力で消えてくれ
俺もアイマスをリクエストしようと思ったけど受け入れてくれなさそうだから自重したのは内緒

とまぁ・・・なんなんだかな。 パソコンしてりゃきけるじゃねーか・・・mp3でもCDでも聞いてろ・・・



とまぁ 祭りの話 正直 歌詞が 出てこない。

改めて   KPすごすぐるwww

コメ返し。

続きを読む »


ふと思ふ。

ガンダムの曲とか使いたいんだけど・・・

既出多し!厳しい!

勉強しなきゃいけないのに!
受験間近なのに!

祭り参加って俺どーよwwww

貴重なコメ返し

続きを読む »

ウホッ いいMAD・・・

っていわれてぇ~!(阿部さん的な意味で)


兄貴が東京へ帰りました。
正直いおう。

ヒマであると!

唯一話がわかるお人だったのに・・オヨヨ・・・。

つい最近おもったこと。

てもて~


らき☆すた面白いな・・・。
馬鹿にしてた俺馬鹿・・・。


あと
セガサターンおもしろいな・・・。

続きを読む »

新年

ブログ更新してなかったけど時間がないので。

200701021349000.jpg



運使い果たした。

えーみなさん

              _____
       本    ()_____)
       年    ∥   あ |
       も   . ∥   け |
       よ   .  ∥ お .ま |
    申 ろ .    ∥ め .し |
    し  し  .  ∥ で .て  ∩
    上 く  .    ∥ と    ∩∩
    げ お    ∥ う   ∩∩∩
    ま 願   () ̄ ̄ ̄ ∩∩∩∩
    す い      ̄ ̄ ̄※※※※※
                  ∥∞∥



あけました おめでたい です
今年もこのブログ と私 とたまろをお願いします。

新年早々・・・噛みましたな。
プロフィール

とたまろ

Author:とたまろ
某野球好きなPや某マコピー音頭のPのおかげでこの世界に足を踏み入れました

技術  ☆
センス  ☆
選曲  ☆
やる気 ☆☆☆☆☆

どうぞヨロシクオネガイシマスよ。
だけどやっぱりマコトスキー。

FC2カウンター
あなたは
人目のとたまろ信者です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

