

俺もうアイマス辞めるわ。

かれこれ半年以上経過し

俺も初心者脱出を目の前に


突然引退!


とりあえず続きから。

続きを読む »


東京から帰還。

いやぁ 楽しかった。

秋葉いきました。
中野いきました。
歌舞伎町いきました。


中野すげぇええええええ!

フィギュアはもちろん もうねいろいろありすぎて( ´ー`)

秋葉もすごかったなぁ。
新宿人いすぎ!

とりま戦利品はこちら!
200803240054000.jpg


すこし見づらいかもしれないですが

上から
春麗 真 ドルカス

つかさ ガンダム ガンダム Hi-vガンダム ガンダム4号機?


でした またいきたいのぅ・・・w

続きを読む »

ぼぅ。

泊まりつかれた( ´ー`)


春休みは忙しいですなぁ!

明日は買い物
あさっては東京( ´ー`)

がんばるぞー。

三国志大戦やりてーぇ。

続きを読む »

高校合否

結論から

受かりました。


以上!

あと携帯かいました!

続きを読む »

(´;ω;`)ウッ…

卒業式でした。

一番最初に泣いたのは俺じゃないけど

式の最初に泣いたのは

きっと俺です。

俺に 最高の3年間をアリガトウ。

ニコマスのみんなも ありがとう。

続きを読む »

白い光の中に・・・

ヤマナミハモエテー
ハルカナソラノハテマデモ~
キミハトビ~タツ~♪

明日卒業式です。

ニコマスの中で一番若いと思われるこの俺が。

明日卒業s(ry

ブッチャケルト るーP もイッショナンダソウダ

ドウシヨナイチャイマスヨボク。

とまぁ。今はこんな感じで情緒不安定です。

時間がなさそうなので ニコマスからは一時身を引きたいと思っております。

でも祭りはでます。

祭り専用 とたまろ です。


ではまた今度 次は写真付きのヨカン!?

続きを読む »

公立入試

う~さぶさぶ・・・。

あ、どうも 公立入試終えました!

ニコマスのみんな祝ってくれぇぇ~。
一応ニコマスの中では一番若いような・・・。


自分はK高校受けたんですけど。

点数135点で受かるそうですが自分は

169点(自己採点)

でした。 一応安全?

前のバトンはこちらから来ましたよぅ・・・。
http://abe-be.jugem.jp/

続きを読む »

プロフィール

とたまろ

Author:とたまろ
某野球好きなPや某マコピー音頭のPのおかげでこの世界に足を踏み入れました

技術  ☆
センス  ☆
選曲  ☆
やる気 ☆☆☆☆☆

どうぞヨロシクオネガイシマスよ。
だけどやっぱりマコトスキー。

FC2カウンター
あなたは
人目のとたまろ信者です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

