スポンサーサイト


オワタ\(^o^)/

メイポでレベルが上がらない
どうも僕です。

アイマスの動画を落とすと 画面がでかいでかい・・・
そんでヴィデオスタジオは重い重い・・・どうにかならぬぁいかね~?


ちなみに死亡推定日は
34歳なので 早めに対処法を知りたい気分。

コメ返し

飛べる人
人間なんでもあるんだぜ?

ABA
よれよれは勘弁www 

shun
GIMPで奇跡を少々かしらね。
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

??? ???ο¡

?ν椢Ĥ????Ĥ????21?4Υ?ī??????????塼??Τ?Τ????¤?ι?Τ?????????

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

俺のくそみそPCではビデオスタジオが定期的に強制終了されるので対処法はありません

★No title

リサイズしてから編集するというのはどうだろうか

★No title

コメントどうもー
細かい部分はwiki見てもらうとしてw、
一言で言うと「DivXをDivXのまま作業しちゃだめ」ってことかな
変換して作業しているんならゴメンナサイ><

★タオル・バス用品

タオル・バス用品を探すなら http://www.mikefannon.com/215783/508455/
プロフィール

とたまろ

Author:とたまろ
某野球好きなPや某マコピー音頭のPのおかげでこの世界に足を踏み入れました

技術  ☆
センス  ☆
選曲  ☆
やる気 ☆☆☆☆☆

どうぞヨロシクオネガイシマスよ。
だけどやっぱりマコトスキー。

FC2カウンター
あなたは
人目のとたまろ信者です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

