

ウホッ いいMAD・・・

っていわれてぇ~!(阿部さん的な意味で)


兄貴が東京へ帰りました。
正直いおう。

ヒマであると!

唯一話がわかるお人だったのに・・オヨヨ・・・。

つい最近おもったこと。

てもて~


らき☆すた面白いな・・・。
馬鹿にしてた俺馬鹿・・・。


あと
セガサターンおもしろいな・・・。
コメ返し

ほろ。

垢オツカレ。
俺みたいにニコニコに浸らないように。

shun
仕様です。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメ「らき☆すた」の舞台、鷲宮神社に初詣客殺到

 人気アニメ「らき☆すた」の舞台の1つとされる埼玉県鷲宮町の鷲宮神社で、正月三が日に初詣でに訪れた人が前年を17万人上回る30万人に急増していたことが8日、埼玉県警のまとめで分かった。  「らき☆すた」は女子高生の日常をコミカルに描いており、鷲宮神社を...

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★eメールコミュニケーション

eメールの検索サイト。Eメール 意味、Eメール マナー、Eメールアドバンス、Eメール 書き方、英語 Eメールなどeメールに関する各種情報をお届けしています。 http://languish.shipsparesandrepairs.com/

★紫根エキスダイエットの情報

紫根エキスとは、ムラサキという多年草木の根を乾燥させたものです http://radicchio2.consultsmartz.com/
プロフィール

とたまろ

Author:とたまろ
某野球好きなPや某マコピー音頭のPのおかげでこの世界に足を踏み入れました

技術  ☆
センス  ☆
選曲  ☆
やる気 ☆☆☆☆☆

どうぞヨロシクオネガイシマスよ。
だけどやっぱりマコトスキー。

FC2カウンター
あなたは
人目のとたまろ信者です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

