スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

いきなり問う。

学校のリクエスト放送で・・・

エアーマンが倒せないをリクエストしてる奴・・・
正直ネーヨ・・・ しかもネーム・・・ムスカ大佐。

一言 全力で消えてくれ
俺もアイマスをリクエストしようと思ったけど受け入れてくれなさそうだから自重したのは内緒

とまぁ・・・なんなんだかな。 パソコンしてりゃきけるじゃねーか・・・mp3でもCDでも聞いてろ・・・



とまぁ 祭りの話 正直 歌詞が 出てこない。

改めて   KPすごすぐるwww

コメ返し。
コンセイソン。
名前だけで判別できるすごさ。  ピンクレディー?相手クオリティ高すぎる・・・。

匿名希望サン。

らき☆すたの話ですか!
こなたよりみさおの方が好みの件。
スポンサーサイト

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

エアーマンを給食中に聞くヤツはスルーで。
まぁ俺もボブディランって書いたけどね名前は阿部高和で!

★No title

なんかあれマジで流れるみたいねww
放送曲のが「CDもってこい」って言ってきたしw

ん~ JAM流れないかな
熱過ぎて飯食えないだろうけど

★特許管理士

特許管理士とは、特許や実用新案などの工業所有権や著作権などの知的所有権の知識を活かし、アイデア発想法や権利化のアドバイスをする専門家を認定する資格 http://gadoid3.markjacobsesq.com/

★イス

プロフィール

とたまろ

Author:とたまろ
某野球好きなPや某マコピー音頭のPのおかげでこの世界に足を踏み入れました

技術  ☆
センス  ☆
選曲  ☆
やる気 ☆☆☆☆☆

どうぞヨロシクオネガイシマスよ。
だけどやっぱりマコトスキー。

FC2カウンター
あなたは
人目のとたまろ信者です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。