スポンサーサイト


なんかバトン

ルール

◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】中に入れて答える事。

?最近思う【】
?こんな【】に感動!!!!
?直感的な【】
?好きな【】
?こんな【】は嫌だ!!
?この世に【】がなかったら・・・
?次に廻す人、6人(【指定】付きで)

?指名した人の名前をタイトルにする♪


? 最近思う【PC】
VISTAとかになってるけど
やっぱりXPよね!
? こんな【PC】に感動!!!!
俺の動画作りに耐えてくれてる・・・

? 直感的な【PC】
機械。

? 好きな【PC】
LeVieのLL750/FD うちのだけどな。

? こんな【PC】は嫌だ
VISTA 動かないPC


? この世に【PC】がなかったら・・・
たぶん アイマスにも会ってないし
ニコニコも見てないし
オンラインゲームもしてない
もっともヒマな生活を強いられていたと思う。

? 次に廻す人、6人(【指定】付きで)
やってくれるかな・・・

井川KP【いおまこ】
シャックルP【えこPのフォント】
仮面P【ニコマス】
さっちもP【あずささん】
桃月P【ランキング】
とんかつP【祭り】


ってかやってくれるかな・・・みんな・・・

心配ですね・・・
え?どんとうぉーりー?  うるせいやいwwww
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バトンきた

とたまろPのブログより。 しんぷる いず べすと  なんかバトン では以下にて。 質問は次の通りだッ! ?最近思う【】 ?こんな【】に感動!!!! ?直感的に【】とは? ?好きな【】 ?こんな【】は嫌だ!! ?この世に【】がなかったら・・・ 指定はこうだった! 仮面P【ニコマス

バトンが回ってきた

なにやら、tloPからバトンが回ってきました。以下のフォーマットにお題を入れて回すバトンだそうで、ニコマスPの間を巡り巡ってるらしい。 ------------------------------------------- ・最近思う【○○】 ・こんな【○○】に感動!!!! ・直感的に【○○】とは? ・好きな

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

ほーい、書きましたー

★No title

すみません!今気づきました!
今から書きます!

★30代,40代からカラーコーディネーターに転職

カラーコーディネーターは、色をあやつり、世の中を美しく彩る http://fanfare5.misterblackband.com/

★仏具・神具

仏具・神具を探すなら http://www.karakustr.com/215783/100822/
プロフィール

とたまろ

Author:とたまろ
某野球好きなPや某マコピー音頭のPのおかげでこの世界に足を踏み入れました

技術  ☆
センス  ☆
選曲  ☆
やる気 ☆☆☆☆☆

どうぞヨロシクオネガイシマスよ。
だけどやっぱりマコトスキー。

FC2カウンター
あなたは
人目のとたまろ信者です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

