fc2ブログ

(´;ω;`)ウッ…

2月28日。

とあるサイトが閉鎖されました。

それは
stage6!


なんとぉ!(F91的な意味で。

知らない人に解説。

通称ステ6 ここは○箱がないいわば 借り物Pが 素材を高画質(←ココ重要)で落とせるトコロ!

しかし・・・閉鎖とは残念だ。

コレを気に引退するPさんもいるそうですが・・・。

な ぜ や め る ?

別にやめなくてもよくないか?
『素材がなくてはねぇ・・・?』
『高画質が・・・・。』

んなもん知ったこっちゃない。
Pは黙ってみんなに 喜んでもらえるような動画を作ればいいんじゃまいか!?
ステ6がなくたって ニコニコから落とせばよし。
今まで落としてきた 動画でやればよし。

ここでやめるなんて。

ただの腰抜けだ。

さようならステ6 ありがとうステ6 

スポンサーサイト



Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★鍵で中高年の転職

鍵とは、ネット社会において、特に暗号化技術を用いた暗号文を平常文に戻すための暗号解読表のことをいう http://warworn.ellingtonrecords.com/
プロフィール

とたまろ

Author:とたまろ
某野球好きなPや某マコピー音頭のPのおかげでこの世界に足を踏み入れました

技術  ☆
センス  ☆
選曲  ☆
やる気 ☆☆☆☆☆

どうぞヨロシクオネガイシマスよ。
だけどやっぱりマコトスキー。

FC2カウンター
あなたは
人目のとたまろ信者です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる