スポンサーサイト


よくバトンくるなぁ・・・。

指定【まこと】←漢字じゃないんだけど漢字にしちゃうよー。


●『まこと』との同居が決まった時、貴方がまず口にした台詞は?
・・・・えええぇ!?○△□※$?!?
と途中から訳がわからぬことになるであろー。

●新生活スタート。2人の間に3つの約束事を作るならどんな内容にする?
俺より先に寝ること
いつもかわいくしてること。
筋トレはサボらないこと。
ん~矛盾?

●同居生活における家事はどんな風に分担しますか?
料理以外俺がやる!・・・
ってか真忙しいだろう・・・全部おれだろーなー。

●朝は貴方より1時間早く家を出る予定なんだって。『まこと』に合わせて起きる?
起こしてもらうとするか。

●やけに余裕のある朝だと思えば時計が止まっていました!慌てた『まこと』が忘れそうになった物は!?
背中に真がついてるタンクトップ。

●急遽決まった同居生活の事を、友達に話す?話さない?
とりあえず・・・内緒っしょ! 

●帰ってきた『まこと』に言う台詞、「お帰りなさい。○○にする? △△にする?」
『おかえりー 飯?それともスパーリング?それともランニング?』

●夜御飯にて、『真』に好き嫌いがあった事が発覚。
 『真』の嫌いな物と、その時『真』が取った行動を教えて下さい。
なんか無さそうだけどなぁ・・・。
無理して食べそうな予感。

●お風呂に入ろうとしたら『真』が先に入っていました。
 何も言わず 何も見ないで
 その場から離れて 上がったら 謝ります。

●ちょっとした事から喧嘩になってしまいました。原因は何?
真を女か男かで議論。

●仲直りに成功!貴方も『真』も寝るまでにはまだ時間があります。
 思い出に浸る。 今後のスケジュールとかいろいろ確認。

●疲れていたのか『もっちゃん』が布団に入らず眠ってしまいました。貴方はどうする?
 ちゃんと布団の上で寝かせてあげちゃる。
 よーするに・・・? 
●貴方も寝ようと思った時『真』の口から微かに寝言らしき声が。
 ま た 嫉 妬 か 

●ここまでの回答有難う御座居ました。最後にこのバトンに答えた感想をどうぞ。
いやぁ。 妄想っていいもんだねぇ。

●お疲れ様でした。このバトンをキャラ指定付きで5人に回して下さい。

できれば
井川KP 【いおまこ】
仮面P 【社長】
桃月P 【小鳥さん】
さっちもP 【あずささん】
るーP 【千早】


さぁさぁ みんな2次元に I=N!
スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[雑記][アイマス]またバトンが来た

この前バトン書いたばっかりなのに、別なバトンが回ってきました。 さすがに傍系を全部調べるのは前回で疲れたので、自分のところに来たものを上流に向かってたどるだけにしておきますが、どうやらまた発端はとたまろPっぽい。そこから井川KP→シーダP→ふらうP→CAPRI

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

ちょっと・・・社長はねぇよw
あと、バトンのルールを書かないといけないんじゃないでしょうか。
また、誰から回ってきたバトンなのか、その人のブログなりのURLを書いてあるとやさしいと思います。
バトンはブログのネタだけでなく、人とのつながりが見えるという側面もあるので。

★No title

そして何故オレガ被害を受けるw
まさか・・・な・・・
千早か~正攻法なきがする
そして社長には期待したい(あっ仮面Pさんはじめまして~)
しゃ~ないブログを新規作成するか・・・(ぁ

★無料のグリーティングカードを贈ろう

グリーティングカードの検索サイト。無料、誕生日、ゲーム、結婚、楽天などグリーティングカードに関する各種情報をお届けしています。 http://teraphim2.tallmadgetitans.com/
プロフィール

とたまろ

Author:とたまろ
某野球好きなPや某マコピー音頭のPのおかげでこの世界に足を踏み入れました

技術  ☆
センス  ☆
選曲  ☆
やる気 ☆☆☆☆☆

どうぞヨロシクオネガイシマスよ。
だけどやっぱりマコトスキー。

FC2カウンター
あなたは
人目のとたまろ信者です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

