

俺もうアイマス辞めるわ。

かれこれ半年以上経過し

俺も初心者脱出を目の前に


突然引退!


とりあえず続きから。
すまない 釣りなのだ。( ´ー`)


▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい (^ω^)

※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること
※見た人必ずやること…今すぐやること
■自己紹介■
H N:とたまろ
職業:もうすぐ高校生
病気:ハイテンションという名の病気
装備:鋼の爪
性格 気分や
癖:あごぺち(安西先生。
靴のサイズ:27.5cmo

■好きなもの■
色:黒、赤。
数字:7。
動物:犬 猫 
飲み物:炭酸くれないか。
本:サナギさん 
  

■自分紹介■
携帯:N705i
殴り合いのケンカしたことある?:一方的にごめんねw
ウソついたことある?:今エイプリルフール違う??
友達とキスしたことある?:(´;ω;`)ウッ…
誰かの心をもてあそんだことある?:サンターソンを少し
人を利用したことある?:してやりてー(*´Д`*)
使われたことは?:あるねぇ・・・。
髪染めてる?:染めてない
髪の毛巻いてる?:坊主
タトゥーしてる?:してたらや殺られる・・・。
ピアスあけてる?:あけてない
カンニングしたことある?:人生の生き方について少し。
お酒飲む?:大丈夫ですよ、
ジェットコースター好き? まぁ好きの分類
どこかに引っ越しできたらなーと思う?: 大分行って来る。
もっとピアスあけたい?:あけてないからなぁ・
掃除好き?:嫌い。
丸文字?:甲骨文字
どんな筆記? シュンシュンシューン!
ウェブカメラもってる?:ないなぁ
運転の仕方知ってる?:ガチャ、ブルブルン。ブーン
何かを盗んだことある?:ふっ。
拳銃手にしたことある?:ドキューンドキューンDQ-N( ´ー`)

■今現在■
今着ている服:ジャージ
匂い:アポロ。
髪型: 坊主
今したいこと:とりあえず ハンゲw
聴いてるCD:CDが手元にねーな。
1番最近読んだ本:GTO
1番最近見た映画:タイヨウの歌 だっけ?
1番最後に電話で喋った人:わたなべw
初恋覚えてる?:幼稚園です。
まだ好き?:ん~変わってるだろうな_| ̄|○、;'.・
新聞読む?:スポーツ欄はみてるじぇ。
ゲイやレズの友達いる?:阿部さんがいますが。
奇跡信じる?:ぼちぼち
成績いい?:オール3ですが何か
帽子かぶる?:あんまり。
自己嫌悪する?:自分好きですのでw
何かに依存してる?:だ・・・だいじょぶ!
身近に感じられる友達はいる?:モチのロン!
親友はいる?:いると思ってる。
自分の字は好き?:よめねぇ!


はい オツカレサマでした( ´ー`)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

釣られた。

バトンやっつけとく

地雷バトンっすか!

って、スパムなげぇww

★建築基準法ナビ

建築基準法の検索サイト。改正建築基準法、改正、耐震基準、建築基準法施行令、告示など建築基準法に関する各種情報をお届けしています。 http://hadj2.atmormortgage.com/
プロフィール

とたまろ

Author:とたまろ
某野球好きなPや某マコピー音頭のPのおかげでこの世界に足を踏み入れました

技術  ☆
センス  ☆
選曲  ☆
やる気 ☆☆☆☆☆

どうぞヨロシクオネガイシマスよ。
だけどやっぱりマコトスキー。

FC2カウンター
あなたは
人目のとたまろ信者です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

